10月24日(金)群馬事業所、10月31日(金)日野事業所にて環境美化活動を行ないました。 群馬事業所では、国道18号歩道上やインターロッキングブロック付近の枯葉、枯草除去とゴミ拾いを行いました。国道周辺のポイ捨ても殆どなく、きれいな状態が保たれており、毎月の清掃活動の効果が表れています。 日野事業所では、各拠点周辺の枯葉、枯草の清掃、構外事務所では地域周辺でのペットボトルや吸い殻のポイ捨てを回収しました。継続的な活動により、両事業所周辺のゴミ量は着実に減少しています。今後も地域の環境美化に努めていきます。〈群馬事業所の光景〉〈日野事業所の光景〉