4月3日、日野リトラックス群馬事業所の桜通りにて、第7回お花見会を開催しました。今回はバーベキューも行い、従業員同士が交流を深める和やかなひとときとなりました。日野リトラックスでは、今後もこうした機会を大切にし、より良い職場づくりにつなげてまいります。