4月1日、安中市松井田文化会館にて、2026年度の入社式・発令式・会社方針説明会を開催しました。入社式では、新たに3名の新入社員を迎えました。新しい仲間を迎えたことで、社内にはフレッシュな空気が加わり、社員一人ひとりが気持ちを新たに新年度を迎えています。発令式では、昇格・昇任を含む人事発令が行われ、新たな体制のもとで2026年度をスタートしました。また、会社方針説明会では、当社のPurposeである「稼働を止めない、社会を止めない」のもと、安全を最優先にしながら、より良い組織づくりと事業の成長に向けた方針が共有されました。日野リトラックスは、これからも社員一人ひとりの成長を大切にしながら、お客様の稼働、そして社会を支える企業として、地域とともに歩んでまいります。